erecolumn2.jpg

エレクチヲンは第03回に突入!
2008年の世界モ、いよいよ終わりなのでゴザイマス!

★「イルミネーションの話」
最近、街中で見られるクリスマス向けのイルミネーションの話。
ちゅい太の、最初は興味なさそうだったのに徐々にキレていく様子が聴き所デス。
あるよ。ないよ。 (=`・v・´)ゝ<よっ!

★「キリストの話」
キリスト様のオ話と申シマスか、クリスマスの起源のオ話デス。
放送内では一番盛り上がってオリマスガ、コレ色々、怒られるんじゃないカシラ。 (´・へ・`)
兄様とちゅい太は楽しそうデシタ。

★従兄弟の話
兄様の実話とのコト。 エレ子も知りませヌデシタ!
教会のチャペルに坊主様が入っても大丈夫なのデスネ……!(`・□・´)

★「本日の一曲」補足
code2061
M線上のアリアちこ編より【秋空の向う】。
Secret

TrackBackURL
→http://erection2.blog55.fc2.com/tb.php/8-24e63c4f
