erecolumn2.jpg

エレエレエレ!
兄様とちゅい太のオンライン・ラジヲ、早くも第06回を迎えマシタ!(`・v・´)ゝ
基本的に月2回放送デスので、もう三ヶ月も経ったのデスね。早いデスね。
下は小学生のお子様から中高生、大学生や主婦やサラリーマンまで聴いていると、
噂は耳にするのデスが、一向に番組のファンが現れないのは何故なのデショウ……(´・v・`) ?

★「父さんは竜の巣でラピュタを見たんだ!」
兄様とちゅい太が愛して止まない「天空の城ラピュタ」の話デス!
兄様、エレ子の事もコレくらい愛してクレませんデショウカ……(=´・v・`=)
40秒デ支度してカラ聴いてクダサイ!

★「新春!好きなタイプを選ぼう大会」
今回のメイントークなのでアリマス。
兄様ったら何という事を話しているのデショウカ!(=`・へ・´=)ノ
編集にてカットしてしまおうと思いマシタが、怒らレルので止めマシタ……(´・□・`)
ちなみに本トーク中は、兄様とちゅい太の問題発言・問題行動がチラホラ。

・ちゅい太がやたらと「中の人は好き」と言う。
・兄様が自分で話を振っておきながら「興味が無い」と言う。
・兄様が「80年代のアイドル……」と語り始めるのを、ちゅい太が途中で遮る。
・新垣結衣は「ガッキーナ」とは呼ばれていない。
・ちゅい太の「俺もももえちゃん」の言い方。
・さりげない「真ん中が猿」発言。
・結局、最後は選ばない。

★「今年の抱負」
ちゅい太の見切り発車に兄様が乗っかって、事故を起こした感じデス。

★「本日の一曲」
code2061
M線上のアリア卵茶編より【メール】。

--------
【電脳戦艦エレクチヲン関連サイト】
電脳戦艦エレクチヲン本拠地
いわずと知れた我等がエレクチヲン隊の本部デス。
私、感電エレ子がコラムを書いてオリマス。(人´v`)

忠犬ちゅい太の「野良犬★ブログ」
ちゅい太が感想コラムを書いてる犬小屋ブログなのデス。
生意気だぞ、ちゅい太!(`・へ・´)ノ

発信!電脳戦艦ERECTION
T.P隊の盟友・やしお様が作ってくれたmixiコミュニティ。
現在、トークのお題を募集中です!皆様のご参加オ待ち申し上げておりマス!
Secret

TrackBackURL
→http://erection2.blog55.fc2.com/tb.php/16-e56a6d2b
