上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
erecolumn2.jpg

2009年3月、あの涙の卒業式から一年。
2009年10月に施行された航時法(※1)の改正にヨリ、最終回ガ公開停止となってカラ半年。
そしていよいよ……
適正時刻 AC2010.01.25、遂に「電脳戦艦エレクチヲン」復活デス!

--------
エレエレエレ!
皆様、お久し振りなのでアリマス!(`・v・´)ゝ
エレクチヲン正式Navi嬢・感電エレ子と申しマス!

実はこのたび、エレクチヲンの単なる清掃員に過ぎなかった忠犬ちゅい太ガ、
T.P隊に合格いたしマシテ、正式なエレクチヲンの乗組員として配属されたのデス!
あわわ!(`・□・´)

という訳で!
気持ちモ新たに始まった新生エレクチヲン!
兄様とちゅい太のトークを相変わらずなお楽しみクダサイ!

※1 『航時法』
タイム・パトロール(T.P)隊が厳守しなければならない法律。
T.P及び一般人が時空を航行する際の、厳密なルールが定められている。
詳しくは藤子・F・不二雄『T.Pぼん』を参照の事。

--------

★「エレクチヲン復活と新年のご挨拶」
まずはご挨拶。
収録はお正月デシタので、年末年始のお話ガ中心デス。
年末年始のケンタッキーCMの変わり身の速さは、恐ロシイ……。(`・□・´)

★「フィッシュバーガーは何の魚?」
ケンタッキーの都市伝説から、話題はバーガー・ショップのフィッシュバーガーへ。
あれは何の魚を使っているのかという疑問に、兄様が出した答は「銀鱈」。
美味しんぼまで巻き込んで、話は膨らんでいくのデシタ。
「士郎!」「山岡~!」

★「忘年会はマーライオン!」etc
忘年会シーズンは、色々な飲み会が重なりマスネ。
飲み会といえば、必ず出てくる酔っ払い。
介抱役になる人は大変デスネ。

ちなみに、ちゅい太が酔うと面倒ナノデス。
コレはそんなお話。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。