2008.12.01 第02回
放送開始日:2008.12.01

「名前の話」
「ティラミスの話」
「心理テストの話」
「本日の一曲」etc


★編集=忠犬ちゅい太
★URL=http://jp.youtube.com/watch?v=xMeh24Pivck
erecolumn2.jpg

エレクチヲンは第02回モ無事運航中デス!(`・v・´)ゝ
エレ子も段々、お仕事に馴れてキマシタょ!わーい!

★「名前の話」
ちゅい太の「ちゅい太」という名前の由来デス。
ちなみに事件の時、ちゅい太君の隣にいたのは男友達とのコト。
ちゅいてないよ。

★「ティラミスの話」
「今日のおめざはティラミスです!」
兄様とちゅい太がエレ子に内緒でお菓子を食べてイルのデス!(`・□・´)
二人共、途中から変なテンションになってオリマス。

★「心理テストの話」
エレ子的に一番のポイントは「ちゅい太を鼻で笑う兄様」デス。
兄様の選んだ三番目の動物は、エレ子的に納得なのでアリマス!(人´ω`)
さすが兄様!(=´v`)ゝ

★「本日の一曲」
code2061
M線上のアリアサク編より【幼馴染】。
2008.12.15 第03回
放送開始日:2008.12.15

「イルミネーションの話」
「キリストの話」
「従兄弟の話」
「本日の一曲」etc


★編集=蜜
★URL=http://jp.youtube.com/watch?v=waNAA3T2JDs
erecolumn2.jpg

エレクチヲンは第03回に突入!
2008年の世界モ、いよいよ終わりなのでゴザイマス!

★「イルミネーションの話」
最近、街中で見られるクリスマス向けのイルミネーションの話。
ちゅい太の、最初は興味なさそうだったのに徐々にキレていく様子が聴き所デス。
あるよ。ないよ。 (=`・v・´)ゝ<よっ!

★「キリストの話」
キリスト様のオ話と申シマスか、クリスマスの起源のオ話デス。
放送内では一番盛り上がってオリマスガ、コレ色々、怒られるんじゃないカシラ。 (´・へ・`)
兄様とちゅい太は楽しそうデシタ。

★従兄弟の話
兄様の実話とのコト。 エレ子も知りませヌデシタ!
教会のチャペルに坊主様が入っても大丈夫なのデスネ……!(`・□・´)

★「本日の一曲」補足
code2061
M線上のアリアちこ編より【秋空の向う】。
2008.12.24 第04回
放送開始日:2008.12.24

『緊急発進!聖夜の特別出動SP!』
「突如発生した感電エレ子のエラーに乗じて、蜜とちゅい太が暴走を始める……!」


★編集=蜜
★URL=http://jp.youtube.com/watch?v=KGYFCBBSBOE
erecolumn2.jpg

エレエレエレ!
み、皆様こんばわ!感電エレ子と申しマス!(`・□・´)ノ
本日はゆっくりシテいる時間が無いのデス!
実は……タ、タ、タ、タ、タ、大変な事ガ起きてシマイマシター!

エレ子は現在、2032年デノTPのお仕事を終えマシテ、
電脳戦艦エレクチヲンにNavigatorとシテ配属されてオリマスのデスガ、
エレ子ガ故障したスキを狙って、兄様とちゅい太が勝手にラジヲを収録シタのデス!

コ、コレは大変な事態なのデゴザイマス!(=´・□・`)
なぜかと申しマスと今マデ、兄様とちゅい太のえっちぃ会話は、
全部エレ子がセキュリティ機能にてカットしてきたのでアリマス!(`・へ・´)ゝ

なのに、なのに、エレ子が故障したばっかりに大変な事にー!わーん!(=´□`)
えっちぃ放送が全世界に発進もとい発信されてシマイマシタ!
はわわわわ……ピンツ!コレはエレピンツなのデス!

ぅぅ……兄様が地球全土に、えっちぃラジヲを公開しようとしてオリマス……。
に、逃ゲテ!皆様逃ゲテください!女性とお子様は非難を開始してクダサイ!
WARNING! WARNING! WARNING! WARNING! WARNING! WARNING! =(ノ≧□≦)ノ

せっかく最近は、お子様ニモ安心してオ聴かせられる番組になっておりマシたのに……。
途中、何度も番組ヲ強制終了しようと試みマシタのデスが、エレ子は故障中の身…… 。
上手にデキませヌデシタ!えっちぃ会話が地球全土に!皆様ごめなさ!わーん!(=´□`)

★「サンタの話」
兄様が幼少時代に体験されたオ話。
特に後半のオ話は信じられないクオリティ!じゃ!(`・へ・´)ゝ

★「青少年の話」
エレ子と、兄様・ちゅい太組との、
メインサーバー制圧を巡る水面下デノ攻防が繰り広げられてオリマス。
何度モ強制終了しようと試みたのデスが、何度も強制接続されてシマイ、
結局、えっちぃオ話をいっぱい放送サレテしまいマシタ……(´・ω・`)

★「内緒のNG集」
今までの放送でお蔵入りとなっていた会話ヲ再編集したNG集デス!
兄様ガ、ちゅい太に内緒で用意したらしく、ちゅい太ガ焦っておりマシタ!
エレ子的には「モノマネ大会」ガ好きなのでアリマス!(=`・v・´=)

以上!12/24放送の内容でアリマス!
兄様とちゅい太のクリスマス放送、えっちぃ会話モいっぱいデスガ、
女性の方とお子様は、どうかお気を付けて、お楽しみクダサイませ!(;`・v・´)ゝ
めりくり人類!とうっ!

--------
※忠犬ちゅい太のブログが始まりました!
ちゅい太視線の「エレクチヲン・あとがき&裏話」が聞けます。 →野良犬★BLOG
